2016/11/09

脂肪に効きます!  【青パパイヤ茶】

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

葉っぱが、入ると、少し苦めでしたが、足の脂肪に効いてました

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
(※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


レビュー お寄せくださりありがとうございます。

お役立てできてよかったです。
葉っぱの苦みはポリフェノール成分です。ポリフェノールは健康と美容に役立つ成分です。
ホットで飲まれるほうがオススメです。


10日前あたりから青パパイヤ茶 』 青パパイヤ酵素サプリメント『ファインプラス』、 青パパイヤソープ』
ご注文がやけに多いのですけど、最近TVや雑誌で紹介されましたかね?
少しネット検索してみるものの特定至れず それに時間を割くのもアレですので・・・

青パパイヤの素晴らしい特徴が少しずつ周知されてはきましたが、
青パパイヤの最大の特徴である豊富なパパイン酵素は、直接素手で調理してはキケンなほど強力であり、
千切り後もしばらく水にさらしてアク抜きしてから調理しないと胃腸がビックリ通り越してただれる恐れがあります。

健康と美容・ダイエットに花マルあふれる青パパイヤではありますが、普段から定着していない野菜だけに、
1個使い切ることはなかなか大変かと思います。
健康や美容・ダイエットを期待するには、ほぼ毎日摂取し続けてこそ現れてくるものですから。

美味しくて健康に役立つお茶 『青パパイヤ茶』  
ハーベスト 『青パパイヤ茶』 は ほんのり甘くて、紅茶のような味わいにも似た美味しさがあります。
青パパイヤには、赤ワインの約7倍ものポリフェノールを含むといわれ、葉に最も多く含まれています。
ポリフェノールは優れた抗酸化作用をもち、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、ガンなどの病気や、
シミ、しわといった様々な老化現象の原因にもなる活性酸素の過剰発生を阻止する働きをします。

ポリフェノール含有量の多い順 ◆
青パパイヤ葉 > 青パパイヤ実 > 黄色いパパイヤ

パパイヤ葉もブレンドし、飲みやすく美味しい青パパイヤ茶は弊社だけ!!
少し感じる苦味は、パパイヤ葉からの成分で まさにこれが注目を浴びているポイント。
青パパイヤ葉オンリーですとかなり渋みというかエグ味がありますので、青パパイヤ実をブレンドし、
まろやかでありながらさっぱり感もある 『青パパイヤ茶』はティータイム・お食事 どちらにも合います。

パパイヤ葉と青パパイヤの健康に役立つ成分がお茶として手軽にお召し上がりいただける、
“より健康を気にされる方におすすめ”の 酵素の宝庫『青パパイヤ茶』。
淹れたあとの ‘茶殻’も炒め物や カレーなど料理などに混ぜて お召上がり頂くのがさらにオススメ 
すると1時間後くらいにスッキリしたくなってきます。 (※体質により個人差がございます)

0100000000012.jpg

ダイエットのお供に、キレイの手助けに 『青パパイヤ茶』

青パパイヤの豊富で強力なパパイン酵素は、タンパク質・炭水化物・糖質 3つ全てを分解することができるという稀で貴重なものすごい特性をもちます。
パパイン酵素と高ポリフェノール豊富な 『青パパイヤ茶』 で 健康的にスラリとキレイを目指しましょ。

2012/12/22

パパイン酵素豊富な青パパイヤの無添加せっけん

s-shohin.jpg

パパイン酵素豊富な青パパイヤの無添加せっけん、
『青パパイヤソープ』 が仲間入りしました。


手だけでも丁寧に泡立てれば
軽すぎず重すぎずクリーミーな泡が立ちます。
最近よく見かける泡立てネットを使えば
もっとしっかりもこもことした泡ができるかと思います。

洗いあがりはさっぱりで少ししっとり。
驚きは “つるん“ です♪ これぞ青パパイヤのチカラを実感!
そしてさらなる驚きは、化粧水の入りの良さ! グングン入る♪  
「古い角質を分解し、毛穴の汚れやくすみを取っ払う」 
パパイン酵素パワー、ここにあり♪
‘超’ がつくほどの 乾燥敏感肌なワタシも納得!!

今までかなり高い洗顔料使っていましたが、ハッキリ言ってこちらの勝ち
このコスパ、全身洗ってもいいくらい。
あちらやこちらの黒ずみに泡パックし続けたら少しは若かりし頃に戻れるかしらん?? 
 加齢臭対策にも良さげな気が 


市販のせっけんや洗顔料のほとんどにしかもてんこもり配合されている合成界面活性剤の
化学薬品類は一切なしに この働きぶり、そしてうれしい価格は超オススメです。



2012/09/20

美味しく健康

▼▼*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*▼▼
 お茶としては少々高いかと思いましたが、飲んだ後の茶殻を料理に混ぜて食べると
 その後のお通じがとても良くなり、青パパイヤの酵素を実感しています。

 青パパイヤのお茶はどこでも手に入るものではないですし、
 パパイヤリーフの苦みが健康にもいということですので、
 こうして毎日手軽に飲んだり食べたり摂取できることを考えれば納得してます。

 健康的にダイエットができればいいなと期待しています。

▲▲*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*▲▲

       ハーベスト楽天市場店 『青パパイヤ茶』 にお寄せくださったレビュー より 
                         (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)



そうですねぇ・・・フルーツのパパイヤはスーパーに陳列されていますが、
青パパイヤとなるとなかなか置いてないですし、そのお茶となるとほぼ見かけませんね。

事務所に来て朝淹れたお茶で昼食までそのお茶を飲んでいます。
急須にティーパッグを入れっぱなしにしておいた日はかなり濃く出でいます。
それで昼食の脂分を分解、消化促進。 

0100000000012.jpg
パパイヤリーフのお茶だけだと苦くてハッキリ言って飲み続けにくいのですが、
パパイヤの実も乾燥焙煎しブレンドすることで、まろやかな美味しい健康茶に
仕上げることができました。 

パパイヤは、果物としてよく見かける 黄色いパパイヤではなく、
青いうちのパパイヤのほうが遥かに酵素量が豊富ですので、
ハーベストの 『青パパイヤ茶』 にも青パパイヤを使用しています。


2012/09/12

酵素豊富な青パパイヤとパパイヤリーフを使ったパパイヤ茶

 エドワード・ハウエル博士の「酵素栄養学」によれば
 酵素が不足する事で 病気や身体のトラブルを併発させるといいます。

 酵素が不足している現代人は、意識して酵素を取り入れる事で
 「老化」 「便秘」「ドロドロ血」「疲労」「冷え性」「胃もたれ」  など
 多くの身体トラブルに働きかけ、体内の活性酸素を分解し、新陳代謝を促し
 基礎体力を高め、傷ついた細胞に病原菌が繁殖するのを制御します。
 更に消化を助け、腸内細菌を整え、老廃物を分解する事で、
 血液を浄化させサラサラ血を保ちます。

0100000000012.jpg

 酵素が豊富な青パパイヤと 医療面からも注目の
パパイヤリーフから作られた 青パパイヤ茶
健康を目指しましょう


2012/08/30

『青パパイヤ茶』 新発売♪

南国の太陽のもと、力強く成長する青パパイヤのエネルギーがお茶になりました。
パパイヤ葉もブレンドしたパパイヤ茶は当社だけ!

img59337697.jpgほんのり甘く、紅茶のような味わいにも似た美味しさです。
毎日飲んでいますが、お通じがとってもよくなります  
また、淹れたあとのティーパックの中身(=茶殻)も 再利用してます。
炒め物や カレーなどに混ぜていただくだけ。
 するとまた1時間後くらいにスッキリしたくなってきます。

以前から だいだい毎朝スッキリできてはいましたが、
『青パパイヤ茶』 を飲むようになってからは、一日2~3回はスッキリできています。 
ダイエット健康茶によくある お腹がキリキリしたり下痢気味になったりというワケではなく、
いたって自然な感じで行きたくなるのがいいですよ。  

パパイヤには、パパイン酵素がとても多く含まれていて、
タンパク質・炭水化物・糖質 を一度に分解してくれるはたらきをもちます。
そして、果物として売られている黄色いパパイヤよりも、未熟果の青パパイヤのほうが
パパイン酵素が豊富。

先日、マーボー豆腐に青パパイヤ茶殻を入れたところ、
‘ 最後の仕上げのとろみづけがうまくできない・・・’
 それは、かたくり粉(=でんぷん)の固まろうとする作用をパパイン酵素が分解しているから。

「はー、すごい
この パパイヤパワーを見たとき、
青パパイヤ茶を飲んだり、茶殻を再利用し体内に取り入れることで、
タンパク質・炭水化物・糖質 を分解する ⇒ 自然なスッキリ感やダイエットにつながる
と ニンマリしております。 


パパイヤ葉と青パパイヤの健康に役立つ成分がお茶として手軽にお召し上がり頂ける、
“より健康を気にされる方におすすめ”の 『青パパイヤ茶』
青パパイヤの恵みで スッキリ生活はじめませんか