2009/07/29

亜麻仁油サプリ、『美人百花』 にも掲載!

090331_1658~0001  花  花  花  花  花  花  花  
 アラサー世代のファッション誌、『美人百花』に
‘本当に欲しい美容サプリ’として『亜麻仁油サプリメント』が掲載紹介されました


『亜麻仁油』は、
女性ホルモンバランスを整える
 ホルモンの材料は良質の油。亜麻仁油はホルモンの質を良くし、不調を予防する助けをします。
乾燥肌対策に
 n-3系脂肪酸は、肌のバリア機能を高めうるおいをもたらす成分。
 亜麻仁油を摂って‘アデージョ’(←汗) を目指しましょ!
アレルギー対策・予防に
 亜麻仁油の隠れた効能として、アレルギー系に対して穏やかに作用し、症状を和らげてくれるスグレモノ にこっ

『亜麻仁油サプリメント』について詳しくは、絵文字名を入力してください ハーベストのサイト から

2009/07/25

要らない臓器なんてない

子宮筋腫に対して ~ 『ファインプラス』のお問合せ より
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
先日、買い物先で多量出血を起こし倒れてしまったため、そのまま救急車で病院に運ばれました。
医師からは子宮筋腫が巨大化しており子宮全摘出しかない」と告げられたけれど、本当にそれしか方法がないのでしょうか、全摘出をしたことによる術後の後遺症で悩まれる方もいらっしゃると聞きますし、要らない臓器などひとつもないはずだと思うのですが・・
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
と、お客様からのお問合せをいただきました。

全くその通りだと思います。
‘要らない臓器なんてない’そしてまた、私たちの体はそれぞれが独立した臓器ではないので不調は体の一部にだけあらわれるものではなく(この場合子宮筋腫)、普段から長年にわたる食生活を含めた生活習慣やストレスなどがもともとの体質で弱い部分に影響を与えていき病気になることが多いといえます。
子宮筋腫は女性ホルモン エストロゲンとの関わりが大きいと言われており、ストレスの負荷で筋腫の成長にも大きく関わりがあります。

b-fineplus_20121022161326.jpg健康強化食品 『ファインプラス』 は、毎日続けて召し上がっていただくことが‘健康’への近道。
ファインプラスを召し上がり続けていただくことで、体全体の健康バランスがとれていきます。
それが結果としてさまざまな症状を緩和し快方されるのをご実感していただけることにつながります。
・・・ですが、あまりに巨大化してしまい他の臓器にまで支障を及ぼすようになったり、他の疾病を併発すようになってしまうと手術という選択もしなくてはならない場合もあります。
そうなる前に、『ファインプラス』がお役立てしたいと考えます。

この機会に始めてみられませんか?
私どもハーベストは、精一杯健康へのお手伝いをさせていただきます。
2009/07/22

『リリーブ』で排卵痛がグッと楽になりました

お客様より 『リリーブ』のうれしいお声を頂戴しましたのでご紹介します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
1年近く毎月の排卵痛に悩まされていました。
10日間程続く痛みに婦人科をあちこち受診し、ピルを処方されましたが副作用がきつくて耐えられず、そのことを医師に申し出ると、
「あとは鎮痛剤で対応するより方法はありません」と言われました。
仕方なく鎮痛剤を日に何度も服用し座タイプも併用していたら胃腸の調子も崩れしまい、痛みで何をする気にもなれないし、生きていることが嫌になるほどその10日間は本当に辛くてユーウツな期間でした。

に頼らず何か他に良い方法はないかとお灸に通ったり、ストレッチ体操をしたり、局などにある女性の健康に向けた医品類を試してみましたがどれも改善されずにいたところ、インターネットで
ハスカップの生理痛対策サプリメント『リリーブ』 を知りました。
「効いたらうれしいけど、これまで良いといわれている様々なものを試してきたけどダメだったんだから、効かなくてもダメもと・・・」
というぐらいのハッキリ言ってそんな感じで1箱注文してみました。

到着して早速 2袋/日ずつ続けていきました。そして迎えた排卵期・・
10日間のうち、1日は痛みがひどく鎮痛剤に頼りましたが、服用回数も今までの半分くらいで済みましたし、夜も眠ることができました。翌日からは痛みが全くないワケではありませんか゛、鎮痛剤を服用しなければならないほどでもなく リリーブをもう1袋増やすことで過ごすことができました。
これは奇跡が起きたような信じられない思いです!
痛みから解放され、久しぶりに味わえた普通の生活がこんなにも幸せで周囲の人たちにも優しくなれて気力も湧いてきました。

本当にありがとうございます!        (30代 会社員さま)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お客様からこのようなうれしいお声を頂戴すると、「リリーブがお役立てできて本当に良かった~!嬉しいな~♪」と私どもの最大の励みになりますし、特にプライベートな事柄でもあり、お声を寄せてくださったことにも感謝しております。
こうしたお声を紹介させていただき、同じような症状で悩んでいる方々にもお役立てできればと思います。
(体感には個人差があり、すべての方が改善・治癒することを保障するものではございません)

2009/07/14

我が家では‘超・有名人’

090714_1104~0001 息子が朝刊開くなり、「あっ!カドマツ~ と叫ぶ びっくり
 秋のツアーの宣伝が載ってます。

なかなかメディアに登場されないアーティストでして・・・たはー
アラフォーから上の年代なら知ってる方も多いですが
(当時は、「和製AORの第一人者」とか言われてました
 ・・なんで‘和製’を付ける必要があるのか??)
ま、ともかく我が家では超有名人の部類でーす にっこり

ファンクラブ継続プレゼントの品、今年は角松印がプリントされた手拭い
といっしょに キラキラ