2017/08/30

膣カンジダは繰り返しやすいので

梅雨明け宣言後のジメジメした高湿度かつ高気温にゲンナリした夏。
お風呂場・キッチン小物・洗面所、洗濯物のカビに今年ほど注意しなくてはならない年は珍しいですよね。
カビといえばカンジダ菌の異常繁殖によるカンジダ症。
今まで罹ったことのない方でも今年罹った、或いは再発したという方も多いのでは?

抗真菌薬には数種類あり、婦人科で初診時にカンジダ症と判断された場合、歴史の古いイゾール系から使うというのが薬剤選択の基本とされ、数日間経過を見ながら治療終了もしくは治療継続となり、第一選択薬で効果がみられない場合には代替薬を使用していきます。
・・しかしながら近年、どの薬でも効かないカンジダ症が増えています。

“病院に行かなくとも自分で治せる” と、OTC治療薬のCMを見掛けるようになりました。
それだけカンジダに悩む方が多いということです。
CMでは膣錠の商品ですので女性向けですが、性別・年齢・ヒトに限らず、口腔内・消化器官・肺・泌尿器官・肛門など全身の至るところでカンジダ症は発症します。

で、膣カンジダ市販薬で完治できましたか


乱用・長期使用はかえって悪化を招く
注意事項にも明記されているように、
OTC治療薬の使用は6日間のみに限定、再発を繰返している方は使用してはなりません。

それはなぜか・・
・再発を繰り返すリスクが高まる。
・肝臓・腎臓など臓器への負担 ⇒ 広義で免疫システムにも影響
・体質に合わず副作用が発現するリスク
・薬物相互作用における血中濃度上昇 → 副作用発現のリスク
・薬剤耐性の可能性がゼロではない。
 (以前紹介した、抗真菌薬耐性をもつ新型カンジダ:c.auris の出現など)

そもそもカンジダ菌に起因しない(原因は別にある)、ということもあり得ます。

適切な投薬であれば効果のある治療も、手軽さから安易な自己判断で市販薬を乱用・長期使用することはNG。
加齢に伴いカンジダ菌、カンジダ症罹患率は高くなりますので、平素から腸内フローラ・膣内フローラの形成に努め、薬に依存しない自己管理が望まれます。
日頃ある程度のベースづくりが維持できていれば、再発してしまっても長引かず済みますし、
ジョイエCAなら、薬に頼らず、しかもサプリメントで増えすぎたカンジダ対策が可能。

腸内フローラの形成と、デリケートゾーンの菌バランスを良好にするため、
役立つ菌・相性の良い菌を継続して補いましょう。

ジョイエCA は、異常繁殖したカンジダ菌に対して働く特化成分[オーバルゲンCA]がジョイエの乳酸菌とコラボしたアイテム。
より早く・よりカイテキをめざす方にオススメ。 (※ご体感には個人差があります)

オーバルゲンCAはカンジダ菌に対してのみ仕事をしますので、それ以外の病的な菌が異常増殖している場合は残念ながら仕事をしませんが、一般細菌のバランスが乱れている場合(いわゆる悪玉菌が過剰となっている状態)には、8種の乳酸菌で広くカバーし仕事をし、幅広い方々の腸内フローラをサポートします。


『 ジョイエCA 』 は2コパックがダンゼンお得
1コ:@4,300×2=8,600円のところ 2コパックなら7,600円 (消費税別)

↓ ↓ 『メール便限定 お得セット』 ならさらにうれしいオマケつき↓ ↓ 
詳しく・ご注文は、こちらのページから
※ メール便限定商品につき、代引決済 及び宅配便配送はご利用いただけません。









2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ

2017/08/21

美味しかったです  【果実園のフルーツハーブティー】

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
fruittea-m1.jpg

友だちに勧められて、フルーツハーブティーを飲みに行き、すっかりはまってしまいました。
お店に行かなくてもネットで買えることがわかり、さっそく購入しました。

手軽に美味しいお茶が飲め、感激です。
飲んでいくうちにフルーツが柔らかくなり、甘みが出て一杯のお茶で違った味が楽しめました。
今度は私が別の友だちに勧めようと思っています。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

蒸し暑くてダルダルなカラダに喝とビタミンCを注ぐ 『果実園のフルーツハーブティー』
ドライフルーツの甘みで酸っぱさがマイルドになり、湯気とともにふわっと香る甘酸っぱ感に癒されましょう。
冷たい飲み物、食べ物ばかりで胃腸に負担掛けていませんか
台湾の人々は、夏でも温かいお茶を愛用し身体(内臓)を冷やさないように心がけて若さをキープするのだとか。
夏も 『果実園のフルーツハーブティー』 でほっこり、おしゃべりと笑いで健康を引き付けましょう。


tea-2.jpg
“飲んでも 食べても 美味しいハーブティー”
ビタミンC豊富な ローズヒップ・ハイビスカス ティーに
ドライフルーツブレンドが加わって
食物繊維やビタミンCも補える、
健康にも美容にもうれしい‘ほっと癒される’
可愛くて美味しいフルーツハーブティー、
『果実園のフルーツハーブティー』
とってもご好評で 人気アイテムになってます♪


ローズヒップ100g中には 約1000mgのビタミンCが含まれています。
ビタミンCと聞いて連想するレモンと比べ、なんと20倍もあるのだとか。


  お得な おまとめ注文特典  
 ・3ケのご注文で1袋(1回分) 、・5ケのご注文なら2袋(2回分)  のおまけつき
※ おまとめ注文特典は、ハーベスト 本店、もしくは お電話・FAXからのご注文に限ります。





※ 2018.7月をもちまして、楽天市場でのご提供は終了致しました ※
以下 にて引き続きご注文頂けます。
ハーベスト本店
ハーベストヤフー店
・アマゾン





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ

2017/08/01

『ファインプラス』 サマーフェア 2017


8/1~8/31は、『ファインプラス』  がとってもお得!
fineplus-summerfair2017


 『ファインプラス』 3箱パック、および、5箱パックをご用意
いつもご愛顧くださっている方も、これからスタートされる方にも、この おトクな期間、お見逃しなくー 



恒常性維持機能(ホメオタシス)を正常に
私たちのカラダには、日中の活動で傷ついた細胞を修復・再生する機能がもともと備わっています。
この作業は主に就寝中に行われます。

しかし、冷えていてなかなか寝付けない、神経過敏状態でちっとも眠りに至れないなどの緊張状態が続いている場合は、
“交感神経優位” モードであるため、寝ようとしてもなかなか難しいもの。
就寝前のスマホやテレビなどが良くないと言われるのもそのためです。

最近よく聞かれる 『睡眠負債』。
睡眠時間が足りていない、眠りが浅い日々の連続は、カラダとココロにダメージを及ぼします。
乙女たち(?!)にとって身近かつ最大の関心所である、お肌とダイエットにも睡眠負債はNG。


『ファインプラス』 を食べて数分後、指先までぽわ~んと温かな感覚になってきます。
アルコールが入っているわけでもなく不思議・・・ これがファインプラスのお仕事第一歩スタート。
アクセル全開の交感神経に代わり、副交感神経が高まってきている証拠。
食べたあと、ソファーなどでゆったりしていたら、数分でいつのまにか。。

『ファインプラス』 のお仕事は、眠りについた後も続きます。  
前述の就寝中に行われる修復・再生を助け、余分な老廃物の排出促しをバックアップ。
各ホルモンが適切・適正に分泌されるためには、良好な腸内フローラの形成が大切で、
ファインプラスを毎日継続することでそうした健康サイクルが出来上がっていきます。


お仕事1・2がスムーズとなるよう、夜就寝少し前の召し上がりをお勧めしております。



発酵青パパイヤの 『 女子力・男子力 UPサプリ 』 
  健康まるごと強化サプリ 『ファインプラス』  

fineplus
        ◆ 女性特有の悩みをクリアしたい方 
        ◆ 年齢にまけたくない方
        ◆ ホルモンバランスを整えたい方
        ◆ スッキリ出したい方
        ◆ グッスリして清々しい朝を迎えたい方
        ◆ 男性のスタミナに
        ◆ こうのとりに出会いたい妊活カップル
        ◆ 毎月生理がちゃんと来てほしい方
        ◆ 妊活中な方
        ◆ 基礎体温が安定したい方
        ◆ ブツブツ肌荒れが気になる方
        ◆ 冬場に弱い方
                     ・・など、健康と美容をめざす すべての方におすすめします!






2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ