2017/10/27

家族みんなうれしい『バスフミン』

先週は関東で今季一番の寒さだったそうで、もう冬の装いの人がたくさん!
中部地方はそこまでいってないとはいえ、最近にしては寒くて冬物の服を出したりと冬支度を始めなければ・・・ということで、とりあえず干しておいたホットカーペットを敷いて朝晩の寒さはこれでしのいでます。

bathfumin.png
寒くなってくると体も冷え、全身の血流が悪化すると共に、卵巣や子宮の血流も悪くなり機能の低下を招きます。体が温かく、血液が全身をめぐることで、卵巣や子宮にも充分な栄養やうるおい酸素などが行き届いて、妊活中の方にはうれしい“妊娠力”も高まります。

積極的にバスタブに浸かり、バスフミンで体を温め、血行をうながすアロマオイルティートゥリーオイルを入れれば更に効果的
バスタブに入れない時は、足湯でも効き目はあるようなので体を温めるにはオススメの対策


ティートゥリーオイル
バスフミンは、デリケートゾーンの爽やかさキープにも一役!無色透明で、残り湯はお洗濯に安心して使えます。
ワタシは、シャンプーに半プッシュ混ぜて使えば、洗いあがりも乾かした後もサラサラのつるつるになるので好きです

入浴時にはもちろんのこと、入浴後にもうれしい、バスフミンぜひはじめてみて下さいね!

2017/10/13

週明けまで天気はグダグダ・・・カンジダ対策お早めに

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
ジョイエca
カンジダに悩んでいるときにこちらの商品が目にとまり購入しました。私の場合は1日4粒だと、若干のかゆみを覚えますが飲んでいると飲んでいないとでは全然違いました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


『13日の金曜日』、いつものサプリを切らして悪夢を見ることのないよう、ご注文はお早めに。
(平日16時以降のご注文は、弊社定休日(土日祝)明けの発送手続きとなります。)

浴室やキッチン・タオル類のカビたちの出現の早さも今年は異常なほどでしたので、カビの仲間であるカンジダも、スキあらば勢力拡大のチャンスを狙っています。
 「ちょっとアヤシイ・・ 」 の時点でどう対処するかで、落ち着かせるか、長引かせてしまうか  
週明けまで天気はスッキリしない予報ですので、早めの対策がオススメ。


4粒では少ないとかんじたときには、数粒増量し様子をみられることをお勧めします。
ワタクシも9月は、ジョイエCA 朝・晩4粒ずつ継続するこで、落ち着きを保つことができていました。


エアコンのカビがヤバイ
電気製品なのでトコトン洗浄とはいかないまでも、もっとエアコンのお手入れを手軽に洗浄出来たらいいのにといつも思います。
ダイソンの扇風機やドライヤーのような斬新さがーーー。
昨年、スプレー泡式のセットも試してみましたが満足には程遠く。 

ルーバーが開いている状態で斜め下から懐中電灯でも点けて覗いてみてください・・・横になった円柱アルミはもちろん、本体内部の壁・左右に動くルーバーなど、ホコリとカビでまぁ汚いこと。黒い点々はカビです。
部屋ではエアコンでカビ胞子を撒き散らし、浴室は天井からカビ胞子が舞い降りています。


健康的なひと・ヤセているひとは腸内細菌が多様性に富んでいる
腸内細菌は人が食べたものをエサにして様々な物質を出します。
健康的で体型をキープできている人ほど、腸内細菌の多様性が認められ、多様性に富んでいることでさらに多様の有益物質が生み出されより健康になります。
その逆に、肥満のひとや病気のひとは腸内細菌の種類が乏しく、生み出される有益な物質も少なくなることで負の悪循環となります。


8種類の乳酸菌 を効率よく補う
国産乳酸菌サプリメント製品において、“異なる属で” 8種は他に類をみません。
乳酸菌には様々な種類があり特徴や個性も違います。
一方、負けじと抵抗する悪玉菌にもそれぞれに特徴や性格が違いますので、1種の善玉菌を補うよりも多様性に富んだ複数種補うことで広くカバーが可能。
ジョイエ、ジョイエCAの乳酸菌は、各特徴を生かしつつ相性の良い“異なる8種の属“ で、共生培養を経た選び抜かれ多様性に富んだ乳酸菌らがそれぞれに、或いはチームとなって8種以上のシナジーをもたらし悪玉菌に立ち向かい、自分仕様の『セルフ腸内フローラ』が形成されていきます。


カンジダ菌の異常増殖でお悩みの方には、カンジダ菌にピンポイントアタック・コントロールする頼もしい成分がプラスされた 『 ジョイエCA 』 がオススメ。


2017/10/07

生理時の辛さから不妊まで幅広い  【ファインプラス】

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
b-fineplus.jpg
例えば、痛み止めを飲んでしまった時、効いたら後は、早く体から出てほしいなと、思いますが、そんな時は、普段は寝る前に飲むのを、もう1袋、昼間でも、増やしたりします。一度に、2袋、飲むこともあります。ずいぶん我慢してからの痛み止めなので、これ、効くかな?みたいな時でも、ちゃんと効いて、スッとラクになるのが早い気がします。ありがたいです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
(※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


ファインプラスの利用場面、目的はものすごーーく広くて、今回のように生理時の辛さであったり、
最近でいえば、食あたり的な胃腸のコンディションの乱れや、一気に涼しくなってきて風邪っぽくなった際、タンや咳に苦しむとき・・・眠りの悩みなどなど、守備範囲がスゴイんです。 


ファインプラス、自信もってます
検査で特別な異常も見つからず、でもなかなか授からない・・・
高校時代から続いた同級生カップルで結婚して3年経過し30台も半ばに迫り、葉酸、マカ、タンポポ茶、漢方、体操、など一通り試してきた税理士F夫妻。
「授かりものなので自然に任せて・・」 と口では言うものの焦りが隠せず。
そう言うしかないといいますか・・・
Fさんは男性なのでまだコトの重大さを直視されていないように見受けましたが、奥様の心中は相当のものだと同じ女性として察しがつきます。
なんせ、高校時代から付き合ってて、結婚して3年も経過してて授からない、年齢も30代半ば近く。
これは、『ファインプラス』 の出番であると確信し、毎日1包奥様に食べてもらうよう、Fさんに勧めました。

b-fineplus.jpg
『ファインプラス』 を勧めて、初めは信用していない感がありましたが、理想的な基礎体温が整ってきたことで続ける、信じるようになり、2年後見事に妊娠の報告を聞くことができました。
奥様と直接的なアドバイスをやりとりできていたらもう少し早く成果を上げることができたかもしれません。。。

猛勉強すれば報われる税理士合格でも、授かりは知識や気合ではどうにもならないことを痛感されたことと思います。
家族が増えたことで以前に増して仕事に集中・幅が広がることができ、奥様も「また今月も・・」 とため息とともに落ち込んだり、自分を責めることから解放され、堂々とママ顔できる暮らし。
あのまま自然だけに任せておいたならば、未だに焦りもしくはあきらめの空気が漂っていたのではと推測します。

本格的な不妊治療となると1000万円ともいわれるなかで、ファインプラス2年食べ肉体的・精神的苦痛も伴わず自然妊娠できたということは、ちょっと考えただけでも違い明らか。 
不妊治療したからといって授かりの保証もないわけですのでなおさら。
年齢とともに低下する卵巣機能は明らかですし、様々な不安と焦りで精神状態・体調にまで影響してきます。

原因不明の不妊状態に悩みを持たれているカップルは増加しています。
近年は不妊原因の半分は男性サイドにあるということも分かってきています。

ファインプラスは単に栄養素を補うサプリメントではないだけに、説明するのが難しい商品ではありますが、
ホルモン指令と機能の乱れを少しずつ調整していくことで目的を果たす (この場合では妊娠) サポートをする。
ですので、不妊のケースもあれば、更年期の場合、 ウツウツ、記憶の改善など 多岐にわたり、小さな変化から驚きや喜びを受けるような変化までみられます。
『ファインプラス』 は長くご愛用いただくことでより健康へと導く食品です。

ファインプラスが赤ちゃんを望んでいるご夫婦の喜びのキッカケに、そして、健康的に若々しく過ごすための一助に。