2018/07/29

スマホサイトのメルマガ登録

台風12号の影響は大丈夫でしょうか?
岐阜(市)は風が強めという以外には注意予報や心配が全くいい意味で裏切られた感じです。
ほとんど雨が降らず、「今回は珍しい台風コースのため、台風が抜けた後も雨が続く的」 ニュースもスルー。

ストレスや猛暑と冷房からくる自律神経の乱れは腸内フローラも乱します、良い菌を補い健康維持に努めるようになさって下さいませ。


スマホサイト メルマガ登録のごあんない
log_in.jpg「お得にご利用するなら、会員、・メルマガ登録 」 を推進しているなか、スマホサイトにメルマガ登録へのリンクがないことに今さらながら気づきました。
ついてに言うと、マイページ等へのリンクも・・

スマホサイト トップページの 一番下 にスクロールし、【メルマガ登録】 をタップしてご登録下さい。

メールアドレスに誤りがあるとお得情報が届きません・・拡大画面にして正確にご入力下さいませ。 (※画面拡大表示のしかたはスマホ機種によって異なります。)

◆未ログイン状態の場合
・会員様は トップページの一番上または下の2箇所からログインできます。
・新規会員登録も同じ箇所からご登録にお進み頂けます。


log_out.jpg
◆ログイン状態の場合
・会員登録内容の修正、ご注文履歴等は、 ログイン状態の場合でご確認・修正が可能です。
・また、ログイン状態になると、[ログアウト] 表示に切替ります。





ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
2018/07/15

本店ゴリ推しのススメ


昨日の記事  に続き、後編を紹介してまいりまーす



① 本店会員登録をすると、ショップ独自のポイントがお買物金額に応じて付与され、次回以降ご利用可能
楽天ペイ決済時でも、本店ポイントと楽天ポイントが同時に使えるだけでなく、本店ポイントと楽天ポイントが付与されるというスゴさ。
※楽天ポイントに興味ナシのお客様は通常のカード決済をご選択下さい。

② さらにメルマガ登録で、メルマガ会員様だけのオトクな情報が届きます。
決済方法にもよりますが、9割がたカード決済利用される昨今においては、【楽天ペイ + 会員登録・メルマガ会員】 頂くことで、楽天店時代より実質お得に購入頂けるのではないかと思います。 (因みに今月はクーポン利用でなんと10% OFF 開催中 ) 

③ NP後払い 決済ご利用可能
商品到着後にお支払い頂けます。 (※決済利用手数料200円は別途ご負担頂きます)
別郵送で請求書がご自宅に届きますので、14日以内にコンビニ等でご決済。

④ 代引手数料無料
代引手数料サービス (2018.7現在) 
さらに、お買物金額10,000円以上で送料無料


もし、登録や決済など、お気づきの点がありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
(今回改めて自分も理解し得るまでに何度社長に聞いたことか・・)

どうぞ引続き当社アイテムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

2018/07/14

楽天ペイで安心にお得にラクラク決済

こんにちは、スタッフの高橋です。
いつも弊社の商品・ブログをご愛顧くださりありがとうございます。

2018.8月より、ハーベスト本店・Amazon・YAHOOからお買い求め頂くこととなりますが、各サイトごととに取り扱い商品・配送方法・決済方法が異なりますので、よーくご確認のうえご利用下さいませ。

なんといってもイチバンお得にご購入頂ける、ハーベスト本店 ご利用のススメを2回に分けてご紹介してまいります!
まずは前編、 『楽天ペイ』 についてざっくり説明。
私も今回初めて知り、ちょっとドキドキ体験、「うぉー、へぇー 」 と、便利な世の中になったもんだと驚きながら勉強になりました。


1. 楽天会員様にはうれしい【楽天ペイ】がご利用可能 (※クレジットカード支払に限ります)
☆お買い物時に楽天ポイントが利用できるだけでなく、同時に楽天ポイントも付与されます。
☆楽天会員様は、ご住所・氏名、クレジット情報をいちいち入力しなくて済むのでラクラクお買い物が可能。 (通常のカード決済をご選択共に、カード情報は暗号化され安心してご利用頂けます。)


イメージ動画まとめてみました・・・
お初作品につき、何卒温かい目でご覧頂けますと幸いです。 (※音声はございません)


下記サイト (楽天 楽天ペイ) からもご参照頂けます。
楽天ペイ


次回は後編をご紹介しますね。  
2018/07/09

梅雨後の衛生・体調管理

豪雨により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
ニュースで岐阜県内での被害が報道されておりますが、当社ハーベストの地域は幸いにも影響は受けておらず、平常営業致しております。
豪雨をはじめ、震災や竜巻・噴火などの災害から今回は免れることができましたが、全国どこで起こってもおかしくないご時世、自分の身は自分で守るということがよりリアルに感じさせられます。

梅雨後の衛生・体調管理
豪雨の去った日の夕方、セミが一匹鳴きはじめる声が聞こえてきました。
おそらく梅雨明けも近そうですが、梅雨の間の湿気と湿度の高さは、カビや細菌の異常増殖の懸念が増し人体の健康にも影響してきます。
エアコンや浴室からのカビを呼気から体内に吸い込んでいる方が殆ど。
そこに日照不足や高湿度から体調がすぐれない、免疫力が低下している方が多く、消化器官やデリケートゾーンにもカビが異常増殖しやすい状況となっています。

バランスの取れた食事と質の良い睡眠を心掛け、腸内フローラの形成に努めて下さいませ。


カビはデリケートゾーンだけのトラブルではありません。
その要となるのが腸ですが、残念ながらお手軽食に慣れ親しんでいる若い世代から深刻な腸のカビ。
カンジダ菌の影響は、意外な症状かつ、広範囲な症状に関係しているようです。

“甘いものがやめられない”・・・カンジダ菌による指令ともいわれているほど。
しつこくはびこるカンジダ菌は糖分をエサにし生き延びようと必死になるのでしょう。 
ダイエットに様々な方法でトライしてもイマイチ挫折してしまう原因のひとつとして、腸内に異常増殖したカンジダ菌の仕業による食べたい欲求の負の連鎖もあるのかもしれません。


積極的にカンジダ対策するなら 『ジョイエCA』 
gioie_camini_201804191024337ba.jpg
※ メール便限定商品につき、代引決済 及び宅配便配送はご利用頂けません。