2011/09/07

ノンアルコールビールでも頭痛?!

お酒が飲めないワケではないけれど、飲んだあと しかも‘夜中に頭痛がしてきて目が覚める’ ことが
多いため、ここ数年はせいぜい350mlビール程度しか飲まないようにしています。

先日、ノンアルコールビールなら大丈夫かな?! と、(それでも1本です) 一気飲みしても
全然平気で、「ほろ酔い感も全くなく、ビール風味の炭酸飲料を飲んだ」という感じだったのですが・・・

夜中、「あ? 痛タタ・・」 ときて薬を飲んで朝まで寝るも、全く治らず、
吐き気までしてくる始末  
結局復活できたのは翌日の19時あたりだったのであります。 

アルコール度0.00でも、他の原材料がワタシのデリケートな体質に合わなかったのでしょうかねぇ~ 
味もノンアルコール ビール として飲んではいけない 別モノ飲料だと思います。
6本パック買ったけど、次飲むことは・・・







2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ