2012/10/24

三ヶ月ぶりにキター♪   - ファインプラス -

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
b-fineplus.jpg
昔から生理遅れることが当たり前で、
仕事をするようになってからはストレスからか、
遅れの間隔がさらに空いていき、
「面倒くさくないからいいや・・」と思ったりしていましたが、
20代後半になって結婚や妊娠のことを考えるようになって、
ネットで調べていたら、こちらのサプリが生理不順にも良さそう
なのが載っていたので試してみることに。

青パパイヤのサプリということですが、甘めの顆粒でとても食べやすいです。
その食べやすさから、一日2本ずつ食べていった4日後に生理がきました。

それに、ほかの方の感想にもありますが、夜ぐっすり寝られて、昼間の体調もかなりいい気がします。
ファインプラスで体の滞っている部分が活性化してくる感じです。

この調子で生理が毎月くるよう続けていこうと思います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ハーベスト楽天市場店 発酵青パパイヤの酵素サプリメント『ファインプラス』 に
お寄せくださったレビュー より    (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)



周期が早いのも困りものですが、遅れていくのも心配ですね。
さらに ストップしてそのまま放置しておくのは、カラダが何がしらのSOSを送っているサイン。


『ファインプラス』は、メディカルフルーツと言われているパパイン酵素豊富な青パパイヤを
日本古来の発酵技術を生かして作られた健康食品で、毎日食べていただくと酵素の働きが高まり、
腸内の善玉菌の働きを活性し、消化・吸収の働きや自然治癒力を高め、
体内のバランスを整えるサポートをします。

過剰なストレスやダイエットにより、正常な女性ホルモンバランスが乱れてしまうと、
排卵が起こらなくなったり、無排卵で月経が起こることがあります。
ファインプラスはそうした女性特有のトラブルにもアプローチし
健康や美容をサポートしてくれるので、お肌の調子もアップしていきます。  

ストレスで生理が止まってしまい、「そろそろ第二子を・・・」と思っていても
生理が来ずでは困っていらした娘さんに、以前よりファインのご愛用者であるその方の
お母様が「これ 食べてみたら?」と勧めたところ、1ケ月後、生理が復活してくれた、
ということで‘ 妊活 ’ も再開できることになり、大変喜ばれていました。  

発酵青パパイヤの酵素サプリメント『ファインプラス』 のご注文は  こちら     



※ 2018.7月をもちまして、楽天市場でのご提供は終了致しました ※
以下 にて引き続きご注文頂けます。
ハーベスト本店
ハーベストヤフー店
・アマゾン





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ