2013/01/31

飲み始めてから痒くなくなりました  - ジョイエ -

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
42782.jpg
お試しを注文はして良かったため買いました。
小さいカプセルで飲みやすいです。

数ヶ月前から生理前になるとカンジタっぽくなり、市販薬を使ってました。
飲み始めてからかゆくない!
また便秘にも効いているようです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
        ハーベスト楽天市場店 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 にお寄せくださったレビュー より 
                         (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


繰り返し発症しやすい方、妊娠期間中に一時的に発症された方と
頻度は違えど、同様にカンジダ症に悩む女性はかなり多いです。
カンジダ症でなくとも、ヘルペスや他の膣炎に罹る方もいますから、
少なくとも一度や二度は 不快な症状を体験されています。


ジョイエはお薬ではなく、アシドフィルス菌をはじめとした
8種類の乳酸菌をバランスよく配合した食品です。 

良い菌が定着するのにはある程度の期間を必要としますから、
即効性というよりは、ご継続いただくことでご体感・ご実感・繰返さないことにもつながります。
また、ブログ内他記事にも記載しておりますが、食生活を中心とした生活習慣を見直すことも大切。
スイーツ類はカンジダのエサになりますので特にご注意!


飲み始めのうちは劇的な変化をなかなか感じることができない方も多いなか、
‘3日目で実感できた’という、スーパー早実感の方も時々いらっしゃいます。
人の腸内菌はそれぞれに違っており、カンジダの症状にも個人差があるからです。
ご体感が早くあらわれる方は、補う菌(ジョイエ)との相性がとても良かったのでしょうね。

かなりお悩み度が強い場合は、カンジダの暴れ度も体内各所に及んでいることも考えられ、
お試し量では、或いは4粒/日では 少ない場合もあります。
そういう場合には、6~8粒/日 に増量して様子をみてください。


「お試しで何の変化も感じられなかった」方でも、ジョイエを続けていくうちに腸内菌のバランスは
良い方向に向かっていきます。  
それをじっくり取り組んでいかれるといつのまにか強いカラダになっている(症状が落ち着いてきている)
と気付く日がやってきます。
(ワタシは4ケ月続けたあたりでそう感じることができました。)

カンジダ症を放置しますとカラダ全体の健康にも影響します。
症状の予防のためはもちろんのこと、カラダまるごと健康対策のためにも継続してジョイエを摂取
されることをお勧めします。  


42782.jpg
   『ジョイエ』 は 安心の日本製。
    今後も 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 がお役立てできますように 
    『ジョイエ お得な2ケパック』 もあります。 




※ 2018.7月をもちまして、楽天市場でのご提供は終了致しました ※
以下 にて引き続きご注文頂けます。
ハーベスト本店
ハーベストヤフー店
・アマゾン





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ