2014/08/01

『ファインプラス』 サマーフェア 2014

8/1~8/31は、『ファインプラス』  がとってもお得!
s-2fineplussummerfair2014.jpg


 『ファインプラス』 3箱パック、および、5箱パックをご用意
いつもご愛顧くださっている方も、これからスタートされる方にも、この おトクな期間、お見逃しなくー 



『ファインプラス』 を召し上がり頂くと、生体応答調節作用(BRM作用)により、
恒常性維持機能(ホメオタシス)を正常に戻すよう働きかけます。
体が冷えている場合や不眠、神経質な状態は “交感神経が優位”であるといえますので、
『ファインプラス』 を食べることで 副交感神経が高まってきます。
(逆の方の場合は交感神経を高める)
自律神経のバランスが整ってくると、各ホルモンも適切・適正に分泌されるようになり、
生理周期や基礎体温も安定してきます。

こうしたことを無理に薬で操作しようとすると、また別の部分でカラダに負担を強いる
ことになります。(副作用)
『ファインプラス』は、メディカルフルーツと言われているパパイン酵素豊富な青パパイヤを
日本古来の発酵技術を生かして作られた健康食品で、毎日食べていただくと酵素の働きが高まり、
腸内の善玉菌の働きを活性し、消化・吸収の働きや自然治癒力を高め、
体内のホルモンが適切に分泌されるようバランスを整えるサポートをします。


ベビ待ち・妊活・生理不順に 発酵青パパイヤのサプリメント 『ファインプラス』

目覚めたら 「顔を洗う・・・」 よりも前、布団から起き上がる前に、“ 基礎体温 ”を測りましょう。
女性の健康状態を知るうえで、“ 基礎体温 ” を把握するのはとても大切。

成人女性の基礎体温グラフのように低温期と高温期になっていない方は生理不順になっている
ことが多く、また低体温気味の方は赤ちゃんが授かりにくい傾向があります。

「 いつか授かりたい 」 だけでなく、自身の健康のためにもサイクルを整えましょう。
発酵青パパイヤのサプリメント 『ファインプラス』がサポートします。


発酵青パパイヤの 『 女子力・男子力 UPサプリ 』 
  健康まるごと強化サプリ 『ファインプラス』  

b-fineplus.jpg
        ◆ 女性特有の悩みをクリアしたい方 
        ◆ 年齢にまけたくない方
        ◆ ホルモンバランスを整えたい方
        ◆ スッキリ出したい方
        ◆ グッスリして清々しい朝を迎えたい方
        ◆ 男性のスタミナに
        ◆ こうのとりに出会いたい妊活カップル
        ◆ 毎月生理がちゃんと来てほしい方
        ◆ 妊活中な方
        ◆ 基礎体温が安定したい方
        ◆ ブツブツ肌荒れが気になる方
        ◆ 冬場に弱い方
                     ・・など、健康と美容をめざす すべての方におすすめします!