2015/05/17

生理がきた!  【リリーブ】

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
e.jpg
最近の生理不順とPMSが酷くてサプリや漢方…色々さまよっていまして
こちらにたどり着きました、取り敢えずお試しを購入してみたのですが
短い期間にも関わらず、きっちり生理が来たんですよね~!

ちょっとびっくりしました。
サプリで直ぐに効果が出る事って稀ですから。
もちろんその月の身体の状態や忙しさ等、様々な要因でコロコロ変わるのが
生理なので全てがこのサプリのお陰だけとは言えませんが
とにかくちゃんと来たもんですから(笑) 続けてみたいと思いましたね。
ただPMSに関しては余り効果はありませんでした…。

気持ち悪さとかイライラだとか…身体の不調はまだ始めたばかりなので
変化はありませんでしたが、生理中のお腹の痛みは軽減しました!
痛み止めを飲まなくて済みましたからね。
少し続けてみてPMSも改善されましたらまたレビュー致しますね。

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


今後もご継続されて、さらに薬の回数が減らしていけるといいですね。
普段の日となるべく変わらないコンディションでより充実した日を送れるよう、
リリーブがサポートできますと幸いです。  


イライラを鎮める  『亜麻仁油』
PMS症状のひとつ、『イライラ』
排卵後から月経前には 女性ホルモンの 『プロゲステロン』(黄体ホルモン) の分泌が多くなります。
これが身体的・精神的に様々な影響(PMS) を及ぼす原因。

但し、プロゲステロンは妊娠・出産のために欠かせないホルモンですし、
子宮筋腫や乳がんなど、エストロゲン過多が影響する疾患から守るためにも
プロゲステロンはエストロゲン同様、欠かせない女性ホルモンです。

が、30代後半以降になってくると 女性ホルモンは低下していき、
40代ともなると低下が加速、排卵状態にも顕著な変化が訪れることから、
排卵期から月経前までの約2週間、イラつく期間も増える傾向に。
人によっては気分の塞がりやマイナス思考傾向。

月経が始まり、さらに痛み系など身体的苦痛が加わる期間が増えると、
月のうち身体的・精神的苦痛から解放されるのが数日しかない・・・ という方も。

一般的に更年期は閉経前後の約10年間といわれますが、
『プレ更年期』 という言葉があるように、実際には30代後半から始まっているといえます。


亜麻仁油には、女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きをする 「リグナン」 という
ポリフェノールの一種が多く含まれています。

『リリーブ』にも亜麻仁油は配合されていますが、女性ホルモンの低下のみられる30代後半や
他症状のPMSに悩まされる方は、 亜麻仁油単体のサプリメントと併用されることで、
毎月のリズムの変化による心身の健康状態もより穏やかに保てる助けとなるかと思います。

 
  お得な 『メール便限定 お得セット』 が オススメ  
 詳しく・ご注文は、こちらのページから 
    “ メール便限定 ” ミニパックプレゼント 専用 ご注文ページ

    メール便限定商品につき、代引決済 及び 宅配便配送はご利用いただけません。






※ 2018.7月をもちまして、楽天市場でのご提供は終了致しました ※
以下 にて引き続きご注文頂けます。
ハーベスト本店
ハーベストヤフー店
・アマゾン





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ