2015/11/01

妊娠期間も安心!   【ジョイエ】

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
42782.jpg
妊娠してカンジダになってしまいましたが、妊娠中も飲めるので安心です!
妊娠前にもカンジダになったことがあり、お世話になりました。

もう少しお値段が手頃だとありがたいのですが、生まれるまでは続けて飲もうと思っています!

病院にも通っていますが、毎日かゆみとの戦いなので薬とジョイエの効果で、
早く症状が落ち着いてくれると嬉しいです!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


妊婦さんは定期健診で婦人科に行かれてもいますから、
適切な治療と併用して良い菌(ジョイエ) を補い、
母子の健やかな健康を『ジョイエ』は応援します。

妊娠・授乳期間中も安心 『 ジョイエ 』
ときどき、「妊娠中や授乳中でも飲めますか?」 とお問い合わせをいただきます。
 はい、もちろんお召し上がりいただけます。 

ジョイエは、アシドフィルス菌をはじめとした8種類の乳酸菌をバランスよく配合した食品です。 
当たり前のことですが、薬成分は全く入っておりませんので、妊娠中であろうが
ご心配には及びません。

一日のお召し上がりいただく量としては めやすとして4粒とさせていただいておりますが、
いつもより不快感が強い場合には6~8粒/日に増量され様子をみられることをお勧めします。
ただ、乳酸菌ですので、あまり一度に沢山召し上がられるとお腹がゆるくなりやすくなる場合が
ございますので、めやすを設けています。

経過が良好なときは4粒要らない方も なかにはいらっしゃるかもしれません。
毎日良い菌を継続して補ってあげましょう。

妊娠期間中はプロゲステロンが多い状態ですので、生理前期間同様、カンジダ症に罹りやすく、
また、便秘にもなりがち。 

ジョイエのバランス良い乳酸菌がカラダにやさしくサポートしますので、
むしろ妊婦さんにオススメなんです。


『ジョイエ』 は 安心の日本製。
今後も 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 がお役立てできますように 『ジョイエ お得な2ケパック』 もあります。 


  お得な 『メール便限定 お得セット』 が オススメ    
 詳しく・ご注文は、こちらのページから 
    “ メール便限定 ” ミニパックプレゼント 専用 ご注文ページ

    メール便限定商品につき、代引決済 及び 宅配便配送はご利用いただけません。





※ 2018.7月をもちまして、楽天市場でのご提供は終了致しました ※
以下 にて引き続きご注文頂けます。
ハーベスト本店
ハーベストヤフー店
・アマゾン





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ