2015/12/15

『ジョイエ CA』 新発売! よりカンジダと闘うあなたに

s-Img48880.jpg

このたび、乳酸菌サプリ『ジョイエ』に、新しくかつ 地味~に(笑)
仲間がデビュー 致しました。 


『ジョイエCA』、どう読むの?
CAは、アルファベットの読み方そのまま、「シーエー」と読みます。
カタカナ表記だとダサい感じがして、CAと致しました。
これまでのジョイエと混同しやすいため(我ながら汗)、呼び方を区別するために
社内では既に、ジョイエCAのことは「シーエー」が通称となっております。


CAって何?!
カンジダのなかでも一番比率を占める菌、Candida Albicans (カンジダ・アルビカンス)。
その頭文字であるCAです。
「“ジョイエ ”が商品名であるように、“ジョイエCA” という商品名です」、
といえばそれまでなのですがね。


『ジョイエ』 と 『ジョイエCA』、どこが違うの?

『ジョイエ CA』 には、カンジダの増殖抑制に特化した成分 『オーバルゲンCA』 を配合ということが
最大の違いです。
ベースとなる乳酸菌はどちらの商品も同じものを使用しております。


卵アレルギーの方はご注意
『オーバルゲンCA』は食品素材でありながら頼れる働き者さん。
ただひとつ、注意して頂かないといけないことは、鶏卵(卵黄)由来の成分を含んでおりますので、
卵アレルギーの方はご注意ください。

(しかしながら)実はワタクシも卵・乳アレルギー持ち。 発売にあたり、人体実験しました。
そして結果、CAを継続できています、というか体感が明らかすぎてジョイエには戻れない、っていう。
ただ、アレルギーにも体感にも個人差がございますので、そのあたりはご本人様の責任にて宜しくお願い致します。

気になる価格も、ポテンシャルUPしつつもジョイエとなるべく沿うかたちに相当努力しております。


年末年始はとかく食生活が乱れ、デリケートゾーンの不快も現れやすくなる季節です。
「以前にジョイエを試したものの、イマイチ快方に向かわずじまいだった」
「最近、ジョイエに物足らなさ感がある」
という方には、『CA』 を試してみられてはいかがでしょうか?






2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ