2017/07/30

カンジダ菌がとっても繁殖しやすいこのごろ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
ジョイエca
ジョイエもよかったですが成分が追加になったということで購入。2度目の2パック購入です。私の場合疲れてきたり体調が悪くなってくるとにおいがきつくなってくるのですが、ジョイエ・ジョイエCAを続けて飲んでいるとにおいがきつくならず重宝しています。ほかのカンジダ対策のサプリメントは粒が大きく飲みにくかったけど、こちらは小さくていいですね。またリピートします。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


レビュー お寄せ下さりありがとうございます。
特に海外製のものはサプリメントも超ビッグサイズで、なかなかのカルチャーショックを受けます。


今年は空梅雨(カラツユ) と言われましたが、梅雨明け宣言と入れ替わりに梅雨モードになっている感じで、
昔の認識よりも半月程梅雨の季節がズレこんできているように思います。
だから蒸し暑さも昔より強い ⇒ 湿度が高い ⇒ カンジダ菌・水虫菌などのカビ菌が増えやすい

腸内フローラの形成と、デリケートゾーンの菌バランスを良好にするため、
役立つ菌・相性の良い菌を継続して補いましょう。

ジョイエCA は、異常繁殖したカンジダ菌に対して働く特化成分[オーバルゲンCA]がジョイエの乳酸菌とコラボしたアイテム。
より早く・よりカイテキをめざす方にオススメ。 (※ご体感には個人差があります)

オーバルゲンCAはカンジダ菌に対してのみ仕事をしますので、それ以外の病的な菌が異常増殖している場合は残念ながら仕事をしませんが、一般細菌のバランスが乱れている場合(いわゆる悪玉菌が過剰となっている状態)には、8種の乳酸菌で広くカバーし仕事をし、幅広い方々の腸内フローラをサポートします。


『 ジョイエCA 』 は2コパックがダンゼンお得
1コ:@4,300×2=8,600円のところ 2コパックなら7,600円 (消費税別)

↓ ↓ 『メール便限定 お得セット』 ならさらにうれしいオマケつき↓ ↓ 
詳しく・ご注文は、こちらのページから
※ メール便限定商品につき、代引決済 及び宅配便配送はご利用いただけません。