2018/03/30

紅茶のかわりに、幸せフルーツティーはいかが?

世界三大銘茶の1つ「ダージリンティー」の産地で起きた大規模なストライキの影響で、
『ファーストフラッシュ』 と呼ばれる 春摘み紅茶 の摘取り作業に影響が出る可能性があり、
価格の高騰や品薄への懸念があるとのことです。


紅茶のかわりに、“ スペシャル美味しいフルーツティー ” はいかが?

ダージリンティーは芳醇な香りがすることから 「紅茶のシャンパン」 の異名(?!) があるそうで・・・
香りに対してシャンパン・・??  いまひとつ小市民にはイメージできないのですが、
ならば、果実園のフルーツハーブティーの甘酸っぱさ溢れる癒しの香りは、
「5分で幸せホルモン全開」 ってところ。

しかも、果実園のフルーツハーブティー のベースとなるローズヒップとハイビスカスをブレンドした 美しルビー色のハーブティーはノンカフェイン。 
ビタミンCが多く摂れる健康的なお茶でもあります。

ビタミンCの代表格 レモン → 黄色を想像しているならば、何の着色もしていない天然のローズヒップとハイビスカスだけで 「こんなに濃く美しいルビー色が出るなんて
と驚き次なるワクワク感に期待値アップ。

色とりどりのドライフルーツとの絶妙で斬新なコラボっぷりは、華やかな色に驚き、香りに引き込まれ、
食べて美味しく、小腹を満たし、健康や美容にも役立ち、プチ贅沢につつまれたり会話(コミュニティの形成)も弾む・・・ 美味しいだけでなく、テンション上げつつ癒しをも誘うという女子ゴコロをつかむ要素満載のフルーツティーです。  



・・・ こんなにハードル上げちゃって大丈夫かな。。((笑))


既にファンの方でしたら、ぜひレビューに補足・或いはわたし流の愉しみ方をご紹介くださいませ。

未体験の方は、お試しサイズ(2回分)  もございます。

tea.jpg

(※2018.4.1より送料改定がございます)





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ