2019/03/12

春バテに要注意

こんにちは、スタッフの平工です。

春先は一年の中で寒暖差が最も大きい季節なんですね~ 
最近はまた冬のような寒さで、雨が降ったり、気温の変動があまりにも大きいとストレスになって、自律神経の働きが乱れてしまいます。
“疲れ”や“ダルさ”などのカラダの不調と、“気分の浮き沈みが大きい”などの心の不調にも繋がります 
春バテしないよう、自律神経のバランスを整えることが必要になってきますね。
今週は高校入試の結果発表があるそうですので、友達の喜ぶ顔がみたいものです

Img42782a.jpg8種の乳酸菌が一度に摂れる『乳酸菌サプリ ジョイエ』

キセツの変わり目は天候も変わりやすいですし、疲れやすく体調を崩して『カンジダ』を発症しやすくなってしまいます。
一人ずつ違う腸内フローラ、たくさんある乳酸菌サプリメントの中から自分にあう乳酸菌を探すのは大変なこと!
『ジョイエ』は、特徴を生かしつつ相性の良い異なる8種の属で選び抜かれた乳酸菌たちがそれぞれでも、一緒になっても、いい働きをしてくれます。

新しい生活に向けて、今はバタバタしているという方も多いこの時期・・・体調を崩さないように気をつけましょう



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ