2019/06/05

“ブレンドハーブティー” がおすすめのワケとは?

こんにちは、スタッフのhirakuです。

もう間もなく梅雨入りかな・・・?!と週末は雨の予報です。明日までの貴重な天気を有効利用して、片っ端からお洗濯しました

ただいまジョイエ・ジョイエCA強化月間といたしまして、当店おススメ ブレンドハーブティー『チクノーズハーブ』のプレゼントキャンペーン中でございます。

“攻めと守りに特化した 7種のブレンドハーブティー 『チクノーズハーブ』”
梅雨はカンジダ菌が増殖しやすく、特にイヤな期間です
対策は十分にされてますでしょうか?予防や対策をしっかりとすることで、夏以降のコンディションにもつながりますので、ますます警戒感が強まりますね。
カンジダ菌が好きでエサにしている “糖分” 甘いものはストレスが溜まらない程度にできるだけ避ける。
コーヒー、紅茶等、かゆみが強くなる成分を含む “カフェイン” も避ける。 等々・・・毎日の食生活には特に気を配りたいものです。

『チクノーズハーブ』のおススメポイント!!

ノンカロリー・ノンカフェインで安心!
ビタミン・ミネラルがバランスよく摂れる!
食べ物から補おうとすると、食材に飽きる、作るのが続かない、サプリメントでも摂り過ぎやバランスに注意が必要でなかなか摂りづらかったりしますが、ハーブに含まれるミネラルは熱湯を注いだ自然な抽出から自然のままミネラルバランスよく取り込めます。長期的に習慣的に補給ができます。
ハーブティーだけど適度な軽さ・爽やかさ・まろやかさがあり、のど越し良く、飲むシーンを選びません。
お食事時もひと息入れる時も、一緒に何か召し上がる物を選びません。
ハーブは薬がなかった時代から今でも、健康や生活に役立ってきています。
抽出しているハーブを取り出すのを忘れてたという場合でも渋くならない!

キャンペーン期間:6月1日~7月31日迄ですが、お早めにどうぞchikunose_herb_prezent_500x187.png

子宮収縮を促す報告もございますので妊娠期間中はお控え下さい。