2019/10/01

10月が始まりました!

こんにちは、スタッフのhirakuです。

消費税アップがスタートし、同時に中小企業を対象とした“ポイント還元制度”もはじまりました。
テレビでは、昨夜から今朝もずっと増税・ポイント還元制度についてやっていますね。

この“ポイント還元制度”とは、対象店舗でキャッシュレス決済制度を使って支払いを行うと、ポイント還元が受けられる制度。
キャッシュレスマークのお店が対象で、2%~最大5%還元されます。【対象期間:2019年10月~2020年6月まで】

ハーベスト本店のキャッシュレスポイント還元対象は、
クレジットカード、atone後払い となります。※NP後払いは対象外※
今までNP後払いご利用の方は、atoneがおすすめです




カイテキ・安心の『atone』翌月後払い決済

NP後払いは時々使うけど、手数料が高い・・・なんて思ったことはありませんか?
たまにだから・・・とはいっても、何回か利用していれば、塵も積もれば山となります。

初回は登録が必要ですが、とっても簡単なのでサクサクっと終わっちゃいます。
次回からはもっとスムーズにお買い物できますよ。
10月からのポイント還元制度の対象なので、もう『atone』を利用しない手はないです!

bn_cl5_320x210@2x_500x328.png

おすすめのポイント
・決済手数料が“無料” 
・ひと月分まとめて翌月20日マデのお支払いでゆったり(ご利用月のみ請求書発行費90円がかかります)
・ご利用金額がひと目でわかるから、買い過ぎを防止できる(スマホアプリ)
・貯まったポイントは、次回のお買い物で値引きとして使えます
・クレジットカードを持っていなくてもOK!(クレカに抵抗のある方でも安心)
・『LINE Pay』や、事前申し込みで口座振替もOK!


カイテキ・安心の『atone』登録で、増税してもさらにスムーズで、お得なお買い物をなさって下さいね



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ