2009/10/01

秋の長雨の時期 膣カンジダ症再発注意~!

今週は雨模様の日が多くて、‘秋の長雨シーズンウィーク’ですね。
最近、『秋バテ』というコトバがあるように、夏バテにはならなかったものの負担が掛かっていた
疲れが抜けないまま秋を向えて、朝晩と日中の急激な温度差や長雨・台風の到来などで頭痛・
だるさ・眠気など、「なんとなくやる気が出ない」「調子がよくない」などの不調が出ている方が多い時期。 そこにストレスや様々な要因が加わると、『カンジダ症の再発』・・・が多くなります 悲しい

kakou2.jpg
 乳酸菌サプリ 『ジョイエ』 カンジダ症で悩まない体質を目指しましょう 
我慢できないかゆみやおりものの状況をひとまず早急に改善するには膣剤が手っ取り早い対処ではありますが、症状を抑えるものであり根本的な治療にはなりません。
強い薬で膣内バランスも崩れますから、また再発しやすい状況をつくりだしてもいるんです。

 カンジダ症を繰り返さないために、カンジダ症によいとされるアシドフィルス菌、有胞子乳酸菌等が配合
された『ジョイエ』を普段から摂取することで、自身の腸内免疫を高めてカンジダのみならずやウイルスやストレスに強いカラダづくりを目指します。 

乳酸菌には様々な種類がありますが、相性の良い菌・悪い菌があるという特性も持ち合わせていることをご存知でしょうか?
相性の悪い菌が一緒にいるとお互いの菌がダメになり(例えば発酵が進まない、発酵できないなど)ます。
豆電球 『ジョイエ』に配合されている菌は、研究された相性の良い菌どうしを配合しておりますので、
互いが力を高め合い、より高い力を発揮し腸内環境を整え免疫力を高めるという特徴もあります。