2009/10/23

『ファインプラス』で 子宮筋腫とうまくつきあう ③

15年間放置し巨大化した子宮筋腫が!

卵巣嚢腫の手術の際子宮筋腫も切除したが、3ケ程とりきれず15年間放置していたため、筋腫が巨大化していた方が 筋腫と健康体質の向上を目指して
青パパイヤの健康食品  『ファインプラス』 を3ケ月召し上がった体験レポをご紹介します。
(個人様の感想であり、体感に個人差はございます)
  ♪♪♪  ♪    ♪♪♪  ♪     ♪♪♪  ♪    ♪♪♪  ♪    
  
~『ファインプラス』を3ケ月試して 【その 3/3 】~ 笑い。笑い。笑い。

『ファインプラス』
を食べるようになって筋腫の大きさはそれ以上大きくはなっていないように感じます。
「巨大化してしまった筋腫にダイレクトに作用してくれたら」、
「もっと早くにファインプラスを食べていたら、もっとうれしい改善が期待できる」
かと思ったりもしますが、これまで15年間もどんどん成長(?!)を放置してたのに
大きさをキープしていてくれること、体調がかなり良く日々が暮らせていることに
感謝しています。

b-fineplus_20121022161326.jpg筋腫の改善にと『ファインプラス』をスタートしてみて、日々の食生活・睡眠なども含めた生活習慣が充実していることが大切なことと、筋腫の症状のみならず 免疫力を上げ体調全般の向上に『ファインプラス』 はとてもプラスな食品であると確信できました。

今後もより健やかに過ごすための必須アイテムとして『ファインプラス』 を愛用していきます。



 

                                                          
2020.12月より、下記サイトにてブログ・コラム更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。

新ハーベストブログ