2009/12/15

ひどい生理痛も リリーブで解放されました

モニターさまより 『リリーブ Smile voice』 を頂戴いたしましたのでご紹介します

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'*:*:─☆─

もう何年も子宮筋腫と子宮腺筋症で治療していて、病院から鎮痛剤を処方されていますが、根治的解決にはならない。そこで、出会ったのが、『リリーブ』です。ネットで早速注文したらすぐに届きました。
生理痛が残っているときに飲めるなんて、不幸中の幸いです。

生理が始まると、トイレにこもりっぱなしになるんですよね。量も多いし痛みも強い。
私は一日2錠から、はじめました。

☆☆☆3つですっ!  一日の食事後に3回飲む必要もなく、朝ごはんのあとだけに2錠。
これで、長々とだらだらと続いていた生理から解放され、もちろん痛みからも解放されたのですよ。
前回は、3週間もだらだら続いていてうんざりでしたが、今回は、12日間で概ね終了でしたよ。(人並み以上にはだらだらですが)
生理のきれが良くなったのも、この『リリーブ』のおかげだと信じたいです。
次回への期待もふくらみ、生理が終わった今も飲み続けています。

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'*:*:─☆─


 

                                                          
2020.12月より、下記サイトにてブログ・コラム更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。

新ハーベストブログ