2010/02/04

生理痛症状も緩和されたのを実感できました

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'*:*:─☆─
25歳からひどい排卵痛に悩んでいて救急車で何度も運ばれるほどでした。
痛み止め・鎮痛剤では効かず、漢方でようやく痛みがなくなり妊娠・出産をしました。
出産を機に「このまま良くなれば・・」と思っていましたが、断乳後また排卵痛が発症。

育児・家事の中で毎日漢方を煎じるのは手間が掛かり続けることが困難になってしまい、
他に良いものはないかと探していたところ『リリーブ』のモニター募集を見つけました。

一番辛いのは排卵痛ですが、PMSや生理痛もあり、2粒/日ずつ期待を込めてスタートしました。
生理痛はおなかの痛みを全く感じずに過ごすことができ、これまで2・3日目は経血量が多くて外出するのが嫌でしたが今回は気にせず出掛けることかできました。
また、疲れているときにいつもより2粒多く飲むと、次の日が楽になります。
続けたらさらに改善できそうだと思います。

『リリーブ』はお水さえあれば簡単に飲めるのでとても助かります。
年を重ねるにつれ、色々と気になることもありますのでこれからも『リリーブ』を続けていこうと思います。
─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'*:*:─☆─
(有)ハーベストのwebサイトへ

モニターさまより頂戴いたしました 『リリーブ Smile voice』 より
(※個人様が体感いただいた感想であり、体感には個人差がございます)