2010/04/20

すべての年代女性に摂ってほしいサプリ

amani-new.jpg 「最近、生理や排卵の状態が変わってきた・・」
 「生理の前後・排卵期にやたら体調がすぐれない・・」
 これらの不調は、女性ホルモンが大きく変動するときの節目に起こるもので、
 年齢とともに女性ホルモンが減少するため、バランスがとりずらくなっていきます。
 女性ホルモンの原料は、良質な油。
 αリノレン酸を豊富に含む 『亜麻仁油 サプリメント』 を摂取し、
 ホルモンバランスを整え、健やかな毎日を過ごしましょう 

 ズバリ、アラフォー社長も 『亜麻仁油 サプリメント』 愛用者のひとり heart04
 ずーっと飲んでいましたが、血液検査でホルモンの調子も良好だったということもあり、
2ケ月あまりお休みしていたんですよね・・・そしたらアゴ下にブツブツが出来て全然引かないし、
生理前後に頭痛は頻発するし、忙しいのに気分がついてこない・・・・あと小さい体調の変化をあげれば
きりがないほど。
「忙しいから、かな??」と、思ったりしたのですが、「亜麻仁サプリ、飲も!」と再開。
翌日、スカーッと目覚めとともに、体調の良さを取り戻しつつあります。
ニキビ(?!)もみるみる引いていきました。

地味ながら支え、女性としての部分を底上げしてくれるサプリという感じでしょうか。
女性の健康・体調は女性ホルモンに大きく左右されるものだなのだと改めて感じるこのごろです。
『亜麻仁油サプリメント』は、色んなサプリを摂るまえに、女性にはまず摂っていただきたい
ベースサプリである
と思います。

「スケジュールは体調次第だから予定が決められない・・」 そんなお悩みに。
いまも、これからの世代を楽しみたい女性に 『亜麻仁油サプリメント』がお手伝いいたします

『亜麻仁油 サプリメント』 のご注文は、ハーベストで

 

                                                          
2020.12月より、下記サイトにてブログ・コラム更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。

新ハーベストブログ